二輪好きの自動車部員

鈴菌感染者。Gladius400ABSとXTZ125に乗ってる自動車部員です。グラでオン、XTZでオフを走ってます。 機械弄りも大好きです♪

声優全般

中の人きたw

レベル上げのために全然呼び出してなかったヘルプ出したら中の人降臨w
002

今までも何回か呼び出してたけど多分見逃してたんだろうなぁ…

まぁ、見つけたからといってどうということもないですが…(~ε~;) 

それにしても上下のレベル差が激しいですw
上は90台、下は16
拗ねてパーティー外れるあいつが悪いんだ( ´_ゝ`)

みのりん誕生日おめでとう♪

happy birthday

ということでフライング!!
みのりんこと茅原実里さんのお誕生日♪
2011y11m14d_001647728

13日は大阪、18日に東京

まいど同じく一時間前に物販の列に並んで購入
そして開場まで時間潰していざ開場
後は開演まで時間潰して公演開始

ウチは番号が130番台というまだ早い方だったので前から3列目の結構な好ポジションで見ることができました♪
やっぱライブは最高ですね♪♪
約9カ月弱ぶりのライブでしたので楽しませてもらいました

内容その他は18日に東京公演を控えているので割愛させていただきます
ただ、ホントに笑わせてもらったので東京組はハンカチの用意をw
笑い過ぎて涙が出ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しい内容は18日の21時くらいからならいいよとの許可を頂いておりますのでいずれは乗っけます(笑)

では余韻に浸ったまま夢の中に旅立とうと思いますw
では、お休みなさい(。・ω・)ノ゙ 


ちなみにグッズにブックカバーとステンレス製の栞がありましたが本好きの自分は結構テンション上がりました(笑)
013

ちとうるっときた…(ノд・。)

エンディングでちょっときた(ノд・。) グスン
34c1995b

ということで先ほどクリアしました♪ 
ゲームタイトルは上の画像でなんとなく分った方もいらっしゃいますかね?
FF零式です

やり始めた理由はCV:茅原実里!!
2011y11m06d_023011320

キャラも使いやすかったのでメインで使いまくってたら頭一つ以上余裕で飛び抜けました(笑)
ステータス的に見たらそんなに強くはないんですが何かと使いやすかったので序盤メインのキャラでした

中盤からエンディングまではキングというキャラを使ってましたが…^_^;
ちなみにCV:杉田智和 
一番大好きな男性声優です♪

いやぁ、それにしてもアニメで知っている声優さんが結構声あてられてますね
個人的にはものすごい嬉しいんですが(笑)

そんなこんなで結構熱中してしまったので時間ない割には結構進んでたと思います^_^;
あぁ…楽しかった

どうやら一週目は前半、二周目が後半らしいので二周目挑もうと思います
またエンディングも見たいしね…
【お知らせ】
移転先 2月より完全移行
http://aza-gla.blogspot.com/

12/01/31をもちまして、全ての更新をBloggerの方へ移転いたしました。

このブログは残しますが、更新はありません。
お手数ですが Bloggerの方へ移動をお願いいたします。

相互リンク含め、リンクをしていただけていらっしゃる方は
http://aza-gla.blogspot.com/
の方にリンク先を差し替えて頂ければと思います。

今までご愛好いただき感謝します。


Twitterボタン
記事検索
注意事項
当サイト情報を元に作業し、トラブル等が発生しても当方は一切責任は取れません。あくまで各自の判断、責任で行ってください。
画像転載も遠慮してね^_^;
  • ライブドアブログ