二輪好きの自動車部員

鈴菌感染者。Gladius400ABSとXTZ125に乗ってる自動車部員です。グラでオン、XTZでオフを走ってます。 機械弄りも大好きです♪

バイク:kawasaki

GPZ ステム交換

アッパーカウルを外す途中で遊んでます(笑)
001

なんかかっこいいw

ということで作業開始
カウルを外してハンドル、ブレーキもろもろ外して行きます
007

そして外れたものを確認
010

曲がってますね(^^;)

そして組み直して走り出し
作業をはたから見てるとなんでもかんでも簡単に見える不思議(笑)


そして今は亡きGPZ…w 
乗り換え早いよ(笑)

かわいそうなバリオス

そこに置いちゃぁ駄目だろ(笑)
478

アングルによってはこう撮れましたw
持ち主は邪魔にならないようにこの場所に止めたんでしょうが・・・ね(^^;) 

鉄ゴミとはあんまりだぜ(´;ω;`)

by鈴鹿 

バイクで走ってるのを見ていつも同じ衝動にかられますw

ステッカーチューン

デカール剥ぎ取ってヤスリで磨いて綺麗にしてステッカーをぺたぺた…
001

それにしても大量のステッカー類
それらを駆使してバイクを彩る

そしてぺたぺた…ぺたぺた…

最終的な見た目は案外いけてる
無造作に貼っているようで結構決まるんですよねぇ

曲面が多いバイクに乗っているウチはあんまりステッカー類には興味でないですが…^_^;
貼っても汚かったですしねw

フルカウルならそれっぽく貼ったらレーサーに見えるから楽しそうですよね ぇ…(´∀`*)
【お知らせ】
移転先 2月より完全移行
http://aza-gla.blogspot.com/

12/01/31をもちまして、全ての更新をBloggerの方へ移転いたしました。

このブログは残しますが、更新はありません。
お手数ですが Bloggerの方へ移動をお願いいたします。

相互リンク含め、リンクをしていただけていらっしゃる方は
http://aza-gla.blogspot.com/
の方にリンク先を差し替えて頂ければと思います。

今までご愛好いただき感謝します。


Twitterボタン
記事検索
注意事項
当サイト情報を元に作業し、トラブル等が発生しても当方は一切責任は取れません。あくまで各自の判断、責任で行ってください。
画像転載も遠慮してね^_^;
  • ライブドアブログ