二輪好きの自動車部員

鈴菌感染者。Gladius400ABSとXTZ125に乗ってる自動車部員です。グラでオン、XTZでオフを走ってます。 機械弄りも大好きです♪

機械イジリ:その他

GPZ ステム交換

アッパーカウルを外す途中で遊んでます(笑)
001

なんかかっこいいw

ということで作業開始
カウルを外してハンドル、ブレーキもろもろ外して行きます
007

そして外れたものを確認
010

曲がってますね(^^;)

そして組み直して走り出し
作業をはたから見てるとなんでもかんでも簡単に見える不思議(笑)


そして今は亡きGPZ…w 
乗り換え早いよ(笑)

スタンド買っちった

セールしてたから買っちゃいました^_^;
005
 
オフ車用スタンドです
上げるのは簡単ですねー

でも慣れないとある意味難しい^_^;
あとダンパー付いてますが「ガコンッ」って落ちないだけで結構勢いはありますね

普段からスタンド掛けといた方がいいのかな?
まぁ、サスとかタイヤとかの負担を考えるほどの乗り方じゃ無いのでいいですよね^_^;

これどうなってるの??

とある整備工場?で見つけたこれ
027

リフトのようなジャッキのような…
ウマですかね??^_^;

どうやってあげるのか気になるところです…(`・ω・´)
【お知らせ】
移転先 2月より完全移行
http://aza-gla.blogspot.com/

12/01/31をもちまして、全ての更新をBloggerの方へ移転いたしました。

このブログは残しますが、更新はありません。
お手数ですが Bloggerの方へ移動をお願いいたします。

相互リンク含め、リンクをしていただけていらっしゃる方は
http://aza-gla.blogspot.com/
の方にリンク先を差し替えて頂ければと思います。

今までご愛好いただき感謝します。


Twitterボタン
記事検索
注意事項
当サイト情報を元に作業し、トラブル等が発生しても当方は一切責任は取れません。あくまで各自の判断、責任で行ってください。
画像転載も遠慮してね^_^;
  • ライブドアブログ