皆様ご存知のCB400SF

教習車に採用されていてほとんどの二輪免許取得者は乗ったことがあるでしょう一台

ということで友人がご購入♪


ただ写真撮るためだけに会いにいく(笑)
久々の再開

肝心のスペックですがCBなのでみなさんよくご存知でしょう
なので主要なところだけ

シート高:755mm
重量(ABS付き):199kg
最高出力:53ps/10,500rpm
最高トルク:3.9kgf・m/ 9,500rpm
燃料タンク:18ℓ

そしてこのバイクにはnojimaのフルエキがついてました

これとヨシムラ管のついたグラで迷ったようです
グラだったらよかったのにって思う反面、対抗馬の400ccで組み合わせ的な意味で嬉しかったり…(^^;)

シート内はこんな感じ


前の方のポケットはちょっとした物入れとくにはいいですね

メーター


両方アナログ
スピードメーターはアナログじゃ見にくいらしい
タコはアナログの方がいいよね♪

そんなこんなで車両紹介でした
次の日曜はこのCBと兵庫県小野市にトンカツ食いに行きますよ
お暇な方は是非〜♪





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ