バイク屋にバイク見に行くだけのつもりがなぜかツーリングになり4台で向かうことに
暇人ばっかり\(^o^)/


大学でのその日の考査が終わった後、どっか行くかというノリに
うちはちょうどバイク屋から返信をもらっていて、後日行こうと思ってたのでそのことを言うとなぜか決定
場所が余裕で大阪を突っ切るルートだったので通学で使っている125ではなくグラさんで出発
出発した時間は夕方前

そのまま一時間ちょっとかけて目的地についたあとバイクを舐め回すように見てエンジンもかけてもらい満足したあとに、ついでということで二輪館に
ここは品揃えがいいですね
でかいしw

その後は美味しい場所…と言ってラーメン屋に


なかなか美味しかったですよ♪


寒風の中走り回った後のラーメンは美味しい!!
あったまるぅ(´∀`*)


P.S.原チャノーヘルナンバーなし4ケツ?の姿を見て思わず二度見
帰り際にもまた見て苦笑い
ケーサツは肝心なとき仕事しよらへんな(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ