さてさて
お誕生日プレゼント第二弾ですよー♪

ということで第二弾はスクリーン!!
汎用品が多く、それらをつけている方もたくさんいらっしゃいます

でも、やっぱり被るのは嫌じゃん?
ということでシルバーの部分を外す


ボルト一個と爪なので簡単ですね

そしてかわりのものを装着…


緩衝材のゴムをいい感じのとこに貼り付けたら終了

スクリーン内部


遠目で見るとこんな感じ


ということでs2concept社製のWINSCREEN DIABLOというスクリーンでした
他にも WINDSCREEN というそのまんまの名前のスクリーンもありますよ(笑)

最初に見た時は思ってたのと違ってちょっとがっかりしましたが見慣れると一気に愛が溢れて…(笑)
真正面から見なかったら結構いけると思いますよ?w

風圧のほどはいまいち変わってない気もしますがそんなに速度出してませんしね(^^;)


ということでスクリーンでした〜(´∀`*)
ではでは





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ