1週間チョイ前に行った足湯の様子
001

前も書きましたがぬるかった…

ただでさえ深夜で肌寒いので足を出すとめちゃ寒い><
なので浸かりっぱなしw

暫く浸かったら満足されたようで地元周辺まで帰還
友人が家に帰りたくないらしいので朝まで時間潰します
女の子だったら大歓迎なのに…

そんなこんなで宝塚まで戻ってきて裏十万と呼ばれるところに行ってみた
こんな感じ
008

車来たら終わるw
車幅はぎり車の横幅あるかどうか
路面は砂利
たまにコンクリ
片側崖
街灯0
UP,DOWNの所為で前方が見えない…

とばしたら死にそうになりますw
コース覚えたらラリーコースになりそうな気がしますがw
バイクはそんなに面白くなさそう(´・ω・`) 

その後はマクド前にて仮眠後朝マック食べて帰りましたとさ
まぁ、友人送った後もう一人と伊丹のラウンドワンで遊んでましたがw

ウチは寝慣れないフルバケで寝たせいで寝不足になり友人が麻雀打ってる隣で爆睡してましたがね(笑)
その後は車を見に行ったりと色々やってました

いやぁ…綺麗な車でしたね
盆栽用に買うらしいですがどうなるか楽しみですね(笑)