03はこちら

ということでいよいよ突撃です!!
208

えらい深くまで潜るんですね^_^;
そして長い!!w

まぁ、道中はこんな看板で楽しませてもらいましたが(笑)
210

どうやって注意せいっちゅうねんΣ( ̄ロ ̄|||)

そんなこんなでパドック裏に到着
そしてホームストレート!!
518

やっと来ましたよ♪

もちろんパドックの写真もありますよ 
枚数が多いので記事はわけますが…^_^;
一記事に写真何枚が妥当なんでしょうね?
まぁ、10枚程度を目安に乗っけて行きましょうかね

ではパドック内に(`・ω・´)

すぐに目についた順です(*・ω・)ノ

混み具合等で多少変わってるかもですが…^_^;

まずは車です
218

耐久仕様です

いよいよバイク!!

ゼッケン87 チーム岡山Trouble Tribe
CBR1000RR

219

ゼッケン07 ラ ベレッツア スピード&ワイルド7
DUCATI 1098R

224
 
ゼッケン29 DOG HOUSE☆DRAG with Kota
GSX-R1000

229
 
ゼッケン38 Team38 PS-K
ZX-10R

231
 
ゼッケン55 CONFIA H.M.F
アプリリアRSV4

234
 
今回はここまで
また次回をお楽しみに♪

と言っても興味のある方は先に他のブログで見てらっしゃるでしょうがね^_^;
05はこちら