ということでkinojiさんのを見させてもらったので軽く紹介でも(*・ω・)ノ
Sであってるよね?…あってるはず、うん(≡ω≡.
012

スズキ製400cc水冷4st単気筒エンジン搭載
シート高895mm
……乗れるわけねーorz
ちなみにkinojiさん’sバイクはハイシート装備です
跨らせてもらいましたがつま先立ちしても片足がステップに届きません
足つき以前の問題でした…

馬力は40馬力
トルクは
4.0kg・m

シート高さえ低ければちょっと乗らせてもらってたかもしれないのに…><

ということで諸元その他は続きから(。・ω・)ノ゙

 
カラーはソリッドスペシャルホワイト一色
010
011

アンダーガード純正装備
008

サイドカバーは外し易いようにクリップ式
007

便利そうですねー♪

てな訳で以下諸元
型 式BC-SK43A
全 長/全 幅/全 高2,310mm/875mm/1,225mm
軸間距離/最低地上高1,475mm/300mm
シート高/装備重量895mm/141kg
定地燃費40.0km/L(60km/h)
エンジン型式K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式DOHC・4バルブ
総排気量398cm3
内径×行程/圧縮比90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力29kW〔40PS〕/7,500rpm
最大トルク39N・m〔4.0kg・m〕/6,500rpm
キャブレター形式BSR36
始動方式セルフ式
点火方式CDI式
潤滑方式ドライサンプ式
潤滑油容量1.9L
燃料タンク容量10L
クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
変速機形式常時噛合式5段リターン
変速比1速2.285
2速1.733
3速1.375
4速1.090
5速0.863
減速比(1次/2次)2.960/2.866
フレーム形式セミダブルクレードル
キャスター/トレール28°45 '/117mm
ブレーキ形式(前後)油圧式ディスク
タイヤサイズ(前)80/100-21M/C 51P
タイヤサイズ(後)120/90-18M/C 65P
舵取り角左右45°
乗車定員2名
※装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。※この仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※車体色はモニター表示のため実物と多少異なる場合があります。※定地燃費は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行は、この条件(気象・道路・車両・運転・整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費が異なります。※エンジン出力表示は、「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。 〔 〕内は、旧単位での参考値です。


今度の林道ツーでどれほど食らいつけるのか…
ちょっと楽しみです♪